憧れの顔に変わってた!

朝起きたら憧れの森絵梨佳のような美人になっていた。

顔を触ってみたらもちもちのサラサラで昨日早く寝たからかな?っと
思ってたら鏡を見たら憧れてた森絵梨佳のような顔に!

肌も綺麗で目もきれながで大きい。
色白で化粧をするのが楽しい!

化粧して街に出ると
周りの目線が気持ちい!

化粧品を買いにいくとどんな色のシャドウも
似合うし洋服まで何でも似合う。

ご飯に行けばサービスしてくれるし
今まで相手にされなかった気になっていた男性からアプローチされる。

美人って人生最高に明るいし楽しい。
朝起きたら憧れの顔。妄想だけで楽しい。メタルマッスルHMB口コミ

透明水彩の虜になってます!

いま私がとても楽しくてたまらないのが透明水彩でイラストを描くことです。
元々イラスト作成は大好きでしたが、周りの絵描き仲間が透明水彩を使用していることもあり、試しに透明水彩を使用してみたら…楽しい、楽しすぎる…!!
透明水彩はパレットと筆、絵の具だけで簡単に描けるところも魅力ですが、なんといっても色の混合が出来るので、いろいろなテイストのイラストが描けて透明感を出すことが出来ること。どうして今まで透明水彩に手を出さなかったんだろう、と思ってしまうくらい虜になっています!
まだ透明水彩は始めたばかりなので、これから絵具もどんどん増やして、色々なテクニックを身に着けていきたいです。札幌で旦那浮気調査を考えている人はこちら

DIY…達成感がたまりません!!

築百年の我が家は、絶えず修繕を迫られます。最初は、やむなく、節約のために、自分でできることは自分で…と思ってやり始めました。
土間だった台所を板張りにし、義母のために手すりを付け、台風で壊れた屋根を直すなど、四苦八苦しながら、それでもなんとかできたのです。
それは、ただ単に節約できたことにとどまりませんでした。その達成感が、半端ないのです!!
私のDIY生活は、こうして始まり、思い立つたびに、作り続けるようになりました。
カーポート・鶏小屋・ロケットストーブ・ゆりかご…など、自分でも驚くような出来栄えもあれば、失敗作もあります。
よく見れば、釘が曲がっていたり、ないほうがいい隙間があったりと、技術的には、未熟ですが、楽々電動工具に助けられ、周囲の温かい目に守られて、私はこれからも、DIYを楽しんでいきます。辛い関節痛にはリョウシンJV錠がおすすめ

ヨーグルト美味しいよ

お腹にいい。美容効果がありそう。などなどたべた方がいい食材なのだが、好きなものもの食べなきゃとなると美味しさが半減。
特に無糖ヨーグルトは酸味も気になる。そこで水切りして常備。お料理にも使いやすいし!
最近のお気に入りはギリシャヨーグルト、濃厚だから水切りの必要なし。ヨーグルトは無糖が便利さ!
ヨーグルトを使ったレシピとかいっぱい知りたいな。
あ、自分で作るのも美味しいよね。最近はやってないけどまたとらいしたいな。
お家でつくるにはどんなのがいいんだろう?管理もしやすいのがいいですよね。
ミルクで味わい変わったりしたら楽しいし。ブリアンの口コミ見れば子供におすすめ